2015年05月29日

自分の思い通りにならないと不機嫌

自分の思い通りにならないと不機嫌になるのは良くないそうです。
思い通りにならないと相当不機嫌になるけれど、普通の人は不機嫌にならないのかね、
もちろん他人とか自分の思い通りになるわけない事に対して、不機嫌になることはないのだけれど、
予想外の機械トラブルとか、普段から気をつけていれば事故が起きなかった事故とかが部下が起こしたり、
そんなの不機嫌にならないわけがないじゃない、注意してなくて事故して仕事が遅れるとか、完全にただのミスなのだから、
どれだけ今まで注意するようにしてきたのに、無視してしまうのか。



Posted by ユーラ at 06:58